やっと開設です。せやけどレイアウトはじゃけんさんのをパクッてしまいました。すんません。近いうちに変えますよってに。
しかしまあこの連休はいろいろありました。じゃけんさん、下ちゃん、ほいで安ちゃんと下呂温泉へ。とにかく今住んでるところにはユニットしかないのでああいう広い風呂場には単純に憧れてしまいます。充分満喫させていただきました。メシも最高でした。特に『いわしお』。言うことなしやね。
 馬のほうはロクにレースも見やんと買うたのでカスリもしませんでした。ただ東京のほうは馬場がちょっと渋ってるちゅう情報やったのでマイネルアムンゼンに密かに期待してたんやけどなあ。オールカマーに続き今回も不発に終わりました。京都もアカンかったねえ。まあ今度に期待します。て来週はもう秋華賞ですねえ。早いモンです。