本日より出張ですぅ(^^)。ただひとつ気ぃ悪い事が(-_-~)。空港からバス乗ったんですがたいがいこの手のバスは観光バスみたいなヤツが多いんです。そうつり革とかなくて真ん中に補助席があるやつ。で、今回も乗ったんですが補助席まで一杯になったんッスよ。みんな空港からなので荷物ぎょうさん持ってる人が多くてもうほとんど足の踏み場もないぐらい。せやから降りるのもひと苦労なんじゃ。前のほうの座席の人やったらそんなに苦労せんですが後ろのほうやったわしは降りられへんのとちゃうかとハラハラしてました。もしわしが降りるところがわし一人しか降りへんようなところやったら、よう「つぎとまります」のボタン押せませんでした。何でそんな気ぃ使いながら降りなアカンて思うとね。なんかもっとええ方法を考えて欲しいモンです(-_-)。