長嶋さんの情報が連日報道されてますねえ。某国営放送の7時のニュースでもやってるぐらいやモンねえ。「昭和」ですねえ。まあ気になるのは確かですが重病ですからそっとしてあげればええのになあ…、て思いますねえ。なんでも○知は病院に張り込み部隊がいるとか。それは長嶋さんのためになってるんですかねえ〜。頭の中に「?」がいっぱいです。
 あんまり興味のない(^^;サッカーのオリンピック予選をやってるみたいですがどうやら負けたみたいですねえ。なんやどのスポーツ番組見ても(プロ野球ニュース以外)そらもう大騒ぎなんやけど、敗因を調子の悪さにするのはどうなんでしょうか。日程が決まってるんのにコンディションも整えられへんとは、はっきりゆうて馬以下でっせ(^^;。ボブサップの試合と併せて観てましたがどうも相手をナメとる印象やったなあ。日本のサッカーはそんなにエラくなったんでしょうか?確かサンスポの記事やったと思うんですが日本はだんだんイベント大国になりつつあるそうです。サッカーのみならず最近の野球や他のスポーツ見てたらそんな感じしますねえ。