あんまし書くまいとは思ってたんですが今日は機嫌もええのでお馬ちゃんのことを少々(^^;。
さつき賞はダイワメジャーの圧勝でした。コスモバルクは惜しかったですねえ。それにしてもデムーロさんは2連覇3連対やそうです。たいしたモンですねえ。日本のジョッキーにもがんばって欲しいモンやでホンマに。ただ先週のレースでちょっと気になることが。先週の阪神のレースで落馬事故があってその時の放送では審議対象馬は明らかにデムーロ騎乗の馬やったんやけどその後のJRAの発表では全然違う馬になってたそうです。なんだかのう、て感じやねえ。JRAの体質がよくてでますねえ。まあ一介の予想屋のわしとしては彼が長く日本にいてくれんのはなんも問題ないんやけどね(^^;。まあ一番得したんはダイワの馬主さんやね。
それからまた話は変わりますが今日のフジTV見ましたぁ〜(^^)v?昨年のチャンピオンチームに続いてなんでも史上最強打線とやらのチームにも3タテやで。日本の数多くのプロ・プロ野球解説者の皆さん、もしもの時は頭丸めてくださいね(^^;。この調子でどんどんいくのじゃ〜!