いよいよ今年もあとひとつき。なんややっとこさ寒くなってきました。やっぱり東京より奈良の方が寒いかなあ。
この12月を期して奈良へ帰還いたしました。滞在期間は今のところ「当分」です^^;。で、今日でやっと引越しの荷物がやってきて整理がつきました、ついたんですが…。ここへきて寂しさひとしおです(・_T)。前にも書いたとおり「東京」ちゅう場所については、最後まで愛着のわくことはありませんでしたが、あそこで関わった人たちはわしにとってごっついかけがえのないみなさんやったんや、ちゅうことに、鈍感なわしは今頃になって気がつきました。頭の中に流れてる曲はもちろん、やしきたかじんの「東京」です^^;。
せやから絶対また会いたいですねぇ。そのためにもわしがやらんとアカンのやけどね^^;。