今年も終わりましたねえ。世間では不幸な事件や事故がいくつもありましたが、幸いにもそれらに遭遇することなく無事に過ごすことできて自分にとってはええ年でした。来年ももっとよくしたいですねえ。
今年最後の日やったんですがりプレイの宿題がまだ残ってしまいました^^;。う〜ん、これいつ見よ?そんなモンを残しつつ、大晦日のゴールデンタイムはやっぱり格闘技観てしまいましたねえ。魔裟斗vs山本kidは見応えありました。久々に勝敗を度外視した内容の濃い試合やったと思います。曙は予想通りやったけどね^^;。相撲技の練習してたはずやのに全然使うことなく、グレイシーの寝技の罠にあっさり引っかかりよってからに。4と8と10が中心でたまに6を回して^^;結局2はほとんど見ぃへんかったのう。視聴率どうなるんでしょうか?楽しみやねえ。、