8日より高校の友人と高齢…やなくて恒例の新年旅行!今回は奈良では知らない人がいないというウワサ(?)の信貴山観光ホテルへ。近くに信貴山寺があって、見晴らしもよくてなかなかええところでした^^。到着後早速信貴山寺へ行ってお参りしてきました。いろいろお願いしたんですが、9日現在、御利益はありません^^;。まあ、これからやね。
6時過ぎに始まった宴会→部屋に戻っての2次会も大いに盛り上がりました^^。もちろん笑いも随所に盛り込まれ、「へぇ〜」も30回ぐらい押したでしょうか^^;。それにしても超ドSの人や、「恋のから騒ぎ」に出ても充分対応可能な天然ボケの人、最近彼女と別れた人、フラメンコに嵌ってる人、最近仕事辞めて奈良に帰ってきた人…てこれワシやね^^;、まあいろんなのがいてるわけですが、よう続いてるのう、ちゅうのが正直な感想ですねえ。せやけど一番気の置けない連中であることは間違いないです。やっぱり奈良が一番じゃ!
次の日は朝からボーリング大会。健康的ですねえ^^;。こちらも大いに盛り上がりました。またここでは「にんげん、励ませばがんばれるんや!」ちゅうことでした^^;。やったね!オオニ^^;!ただ2ゲームしかやらんかったのに利き手の左腕は筋肉痛です^^;。
やっぱり家に戻るまでが旅行やったんでしょうか、家に戻るともうクタクタでした。気ぃついたらコタツで寝てしまいました。明日の準備もあるのにぃ〜。