お疲れ様でしたぁm(_ _)m

リプレイ作業の間にチラッとネットニュースを観てると、ええ!?という記事が。↓
http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/f-hr-tp0-050309-0011.html
ずいぶんお世話になりました。その他の皆さんと違って信頼して買わせていただきましたので。河内さんの時も寂しかったですが、やっぱりショックですねえ。タイキシャトルの時の印象もありますが、昨年復帰緒戦でダンスインザムードで勝ってインタビューで涙ぐんでおられた時は、感じ入るモンがありました。次はやっぱり調教師やろね。ええ馬どんどん育てて欲しいなあ、と思います。ホンマにお疲れさんでしたm(_ _)m。
ほいで晩飯食べながら「ゆう」を観てると、やっぱりトップニュースは話題の大阪市バトル。ニュースの最後、保坂アナが「…いずれにしても、肝心の(市政)改革が進まなければ、ほんまつてんとう(本末転倒)です。」このコメントの後、保坂さんの「決まった顔」が印象的でした^^;。