昨日の晩に、株に関しては全くのドシロウトの姉から、ウワサの「8ちゃんねる」株を買って欲しいとのこと。わしには今手持ちがないので結局母が買うことに。そら上るの分かってるけど、株のこと全然知らんくせに。て思ってたんですが、水曜に買ったのが上ってきたので、これを売ってわしも買ってしまいました^^;。せやけどやっと1株やからなあ。エライ人気でしたあ。週明けが楽しみです^^。
今週のリプレイ作業も完了したので、録りだめしてた番組やドラマを観ることに。再放送で始めて観た「ナイトホスピタル」が最終回でした。仲間由紀恵もよかったんですが、高島礼子演じる先輩女医の聴覚障害の息子が、人口内耳をつけて音が聞こえるようになるシーンはちょっとジーンとしました。まあ、それだけやったけどね^^;。