学生や会社勤め、とりわけ後者のときはごっつい待ち遠しかったGWですが、個人事業になってしまうとあんまり変わりません。むしろいつもとは違うイベントが起こったりして普段より忙しくなりそうです。まあ大多数の方は楽しみにされてるものやし、わし自身もいろいろ楽しみなので問題ないんですがね^^;。
サブのメールとして使ってるGメールなんですが、最近日本語表記ができることに気がつきまして早速設定を変えてみました。外資系企業に以前勤めていながら英語は全くダメダメなわしにとっては確かにめっちゃ助かったんですが、なんかもっちゃりした感じやね^^;。昔やった(今もあるんでしょうか?)「ウィザードリィ」でも、おんなじようなことがあったような…^^;。
昨日カープ戦はなかったんですが(あ〜あ。阪神何やっとんじゃ)「プロ野球ニュース」でミニ特集で新井くんのことをやってました。せやけど持ち上げんのはまだまだ早い感じがしますねぇ。むしろ二宮清純さんの書いてる
http://www.ninomiyasports.com/xoops/modules/news/article.php?storyid3467
↑のほうが当を得てると思います。