年に一度の近所のドブさらいに参加。たった一時間足らずやったんですがしんどかったッス。今は大丈夫なんやけどあとであちこち痛くなるんでしょうか。かなんなあ。
またまた昨日は書くの忘れてしもたんですが、ホンコンでのGⅠレースに我らがコスモバルクが挑戦。名前を漢字で訳すと「大宇宙」てなってましたが、見事ですねえ。ただレースはまたも惨敗でした。…う〜む。なんか2〜3歳の時の迫力なくなってきた感じするなあ。次はどこいくのか分かりませんが、ちょっと心配ですねぇ。
ちょっと心配といえば、というか相当なものやったのが今日のスカイマークスタジアムでした。1回6点やで。5回までに9点差やで。なんであんなゲームになるんかねぇ。でも最後はしも…やなくて永川くんとベイルになんとか助けられました。ふぅ〜。