実質今日がグアム初日です。宿泊先の「レオパレスリゾートグアム」なんですが、なんでもディズニーランド&シーの2倍以上の敷地やそうで、まずは敷地内を散策。せやけど日ごろの運動不足が祟って午前中でバテてしまいました^^;。昼飯を買いに敷地内のコンビニへ行くと、スーパードライが…。他の食べモン高いしなぁ…、もう宴会じゃぁ!!ということで昼からのプールの予定を変更して飲み会になってしまいました。う〜ん、日本と変わらん^^;
気ぃついたらもう夕方…。なぁんもすることがなくなったのでTVをつけると、おお!「ダイハード2」じゃ。これやったら字幕なしで分かるがな^^;、ちゅうことで見ることにしたんですがCMが長い!!この映画たぶん2時間ぐらいやったと思うんですが、夕方から見始めて終わったら夜中になってました。明日こそは泳ぐでぇ〜。