朝早くの便で帰国するので4時過ぎに空港へ。早朝やのに空港はえらい人だかり。なんやなんや、て修学旅行生と遭遇。荷物点検場がパンクしそうになってました。それにしても朝早いのに元気やなぁ〜。うるさいのを通り越してちょっと感心してしまいました。
離陸して安定飛行に入ると機内サービスが。もう疲れてるし朝早いしなぁ、いろいろ悩んだあげく、やっぱり酒飲んでしまいました^^;。せやけどあんまり寝られへんかったなあ。結局機内ラジオ聞いてたんですが、文珍師匠の落語が。めっちゃ面白かったです^^。一人でキャッキャ笑ってました。また落語聞こうかのう。
楽しさいっぱいで帰国して家に帰ると検証データの山という現実が…。予定では2場分やったんですが昼間に爆睡してしまい半分しか完了できず>_<。大丈夫かのう。