10月になって世間ではいろいろ動きがあったようですねえ。新聞を見てると東京三菱とUFJ、ニコスとUFJカードの合併とか、ニノミヤ復活(当分日本橋だけやんやねぇ)とか道路公団民営化といった広告や記事が載ってました。一個人としては大きなろうが小さなろうが、ええ商品やサービスが提供されれば、そんでええです。
日中はGCとにらめっこしてると、札幌2歳Sに出るアキノレッドスターはどうなんでしょう?という友人のしもへいさんからメール。???そんなに強そうに見えへんけどなあ、すごいの狙うんやなあ。いやあ、名前が気になったモンで。名前?ああ、そういう事かぁ。そしたら最下位ちゃう^^;?ええ!?ひどいなぁ。今から神宮行くので、報告しときます。…やっと状況が分かりました^^;。そっかぁ、レッドスターねぇ。わしは完全に『レッド』だけに反応してました^^;。いやあ、言葉ちゅうのは難しいですねえ。ちなみに今日も確保できました^^v。
夜に入り明日の準備をしながらTVをザッピングしてると。ありゃ〜、10チャンネルの深夜に巨人戦やってるがな。しかも1時間ぐらいやったんとちゃうかなあ。巨人ブランドもえらい凋落ぶりやねえ。別にプロ野球全体の凋落やとは思わんけどね。