日本のプロ野球ではカントクさんがいろいろ変わるみたいですねえ。もちろんわれらがカープも例外ではなく、現役時代の猛烈タックルが印象的やったブラウンさんがなられるそうで、3A監督の手腕をぜひ見せて欲しいモンです。ジャイアンツ愛の人はちょっと置いといて^^;、オリックスは中村GMが現場復帰です。懐かしいなぁ。昔阪神の監督やった時にABCラジオオール阪神・巨人の番組で『オール阪神・巨人の大見出し・小見出し』ちゅうコーナーに、いっつも登場するんですよ。中村カントクが。もちろん本人やなくて、オール阪神さんのモノマネ、…ちゅうかオール阪神さんがカントク役を演じるんですが、これが本人とは全然違う、調子のええ近所のオッサンみたいなキャラクターがおもろくて、朝早くからケタケタ笑ってました。まあ、カントクさん本人には全く関係ありませんが^^;。