今日は秋華賞です。やっぱり上位2頭は強かったっスねぇ。シーザリオディアデラノビアがいればホンマはもっと面白かったですが^^;、まぁしゃあないね。ただ朝からなんや体がだるぅて、結局予算を絞ってしまい、上がりがイマイチ…T△T。まぁ、負けたわけやないし、よしとしましょか。
晩飯食べに下へ。台所から聞こえる声がいつもと違うなあ。ちゅうか、なんや聞いたことあるような…、そや!毛利千代子さんや!!うわぁ、懐かしいなぁ。確か道上洋三さんの前の時間帯の番組やってたよなあ。今もやってるかも分かりませんが^^;。それにしても聞いてたのずいぶん前やったと思うんですが、全然声は変わってないですねえ。お歳は分かりませんが^^;。