寒い日が続いてますが、昨日は思いっきり寝坊してしまいノルマを達成できず+_+;。今日こそは、ということで何とか起きることができました。よかったぁ〜。そういえば昔、大事な出張の日に寝坊して、会社の上役にえらい怒られてるところで目が覚める、ちゅう夢を何回もみましたねえ^^;。あれホンマにビックリしたなあ。ほいで覚める直前に「あ、これ夢ちゃうの?」て思った瞬間に目が覚めて、実際の時間見てホッとしてたのを思い出します。
そんなあんなで新聞見てるとやっぱりやねえ。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051207-00000101-kyodo-soci
別に見るつもりはなかったんやけど、たまたまチラッと見てしまいました^^;。せやけどこれはひどいな。犯人が捕まったんやったらいざ知らず、あんな結果とはなあ。「犯人捕まってませんがどうしましょ?」「あの元FBIには高いギャラ払ってんだよ。オンエアするに決まってんだろ。後でお詫びのテロップかなんか流せばいいんだよ」とか言うてる会話が、六本木辺りから聞こえてきそうですね。