今年もあと20日足らずですねえ。なんとか今年中に結果を出したいところですが…。
我が家から京都方面へ抜ける近道はあることはあるんですが、めっちゃ細いので普段は敬遠するんですが、今日はどの道も混んでたので久々に通ることにしました。せやけどこの道もえらい混んでましたぁ^^;。たまたま流れるほうにいたので助かりましたが、対向は北へ抜ける抜け道からウチの家の前を過ぎてもまだ続いてました。えらいこっちゃねえ。なんとか道を拡げて欲しいなあ。
そんな中、明日の予習をしながら「逃亡者・木島丈一郎」を観ました。かっちょええなあ、寺島さん。こんなんやったら、「交渉人…」も…、てこれってフジの作戦に嵌ってんがな^^;。