あけおめことよろ\^^/!2006

いよいよ2006年が始まりました。いろんなイベントも目白押しですが、楽しみですねえ。個人的には今年はなんとしても結果を出して、昨年以上に充実した一年を送りたいですね^^。
元旦やのにあんまりたいした番組もテレビでやってませんねえ。『吉本∞』ぐらいかのう。もっと寄席番組増やして欲しいなあ。特に最近は落語がちょっと面白くなってきたので、どっかでやってたらええねんけどなあ。
そんな中、東京からやってきた親戚一家と母上は昼から初詣で、のはずやったんですがなんやちょっとしょんぼりして帰ってきました。理由を聞くと新年早々、駐禁に引っかかったんやって。なんでも駐禁のコーンをよけて停めたとか。そらアカンに決まってるやろ。