一日中雨です。そのせいかほとんどコタツいらずの一日でした^^。
昨日の夕刊、ほいで今日の朝刊でオリンピックの日本選手団の苦戦を大きく報じています。いろいろ予想外のことが起こったそうで、別にそんな言い訳せんでもええのになあ、て思います。またマスコミがワイワイ騒ぎすぎ、そんなプレッシャーかけたらんと、なんちゅう意見もありますが、これにはちょっと?ですねえ。そもそもメディアみたいなモンはそんなモンで、言わばそれが仕事みたいなモンやからね。特に最近は。それに高い放映権料払ってるんやからねえ。騒げるだけ騒いどけ、ただ選手に活躍してもらわんと割り合わへんがな、てなもんでしょう。まあ、見てるほうは別にそれに合わせる事もないんやけどね。