函館四天王解散…

朝から雨で、昼間は特に強くなって一時スカパーが見れなくなりました*_*。まあ、すぐ回復したから良かったけどね。
今日はスポーツイベントがいろいろあったんですが、見応えあったのはラグビーでしたねぇ。後半ロスタイムの死闘は、どちらも関東のチームなのでどちらを応援するわけではありませんでしたが、手に汗握るものやったと思います。結局引き分けで両チーム優勝という、まさに「ノーサイド」でしたねぇ。ただ延長戦も検討してるとかで、今後どうなるんでしょうか?確かに見てる側からすれば白黒つけて欲しい気もしますが。
その後、亀田三兄弟・次男の秒殺デビュー戦なんかもありましたが、一番はやっぱりミッキーの引退ですねえ。しかも最後の騎乗で1400勝達成とは、ホンマにかっこよかったなぁ。昨秋の天覧競馬といい、なんかそういう星の巡り合わせの方やったんでしょうね。個人的には彼が抜けたことで、この夏の北海道開催が心配ですが^^;、まずはホンマにお疲れ様でしたと言いたいですね^^。