こら、ミラクルやね^o^

うわぁ、こんなことてあるんやねぇ。もう次のステップに進むことができないメキシコ。片や十分にそのチャンスがあるアメリカ。どう考えても結果は見えてると思ってたんですが。野球て分からんねえ。特にこういう一発勝負は。ホンマにミラクルやなぁ。ただもう韓国なんかに3回も負けられへんわな。そろそろ本気出してもろて^^;、気分よくファイナルに進んで欲しいモンです。
ただまたあの審判がやらかしたらしいな-_-メ。日本戦のタッチアップの次は、ホームランを2塁打にしたんやって。どない見てもポール直撃やのに。『野球の国』としてはこれをみっともないことやと思って欲しいね。アメリカ人にはそんな感覚ないかな^^;?