野球は福留!お馬はDやなくB?

いやあ、やったねぇ。予選も含めて3敗で決勝進出とは、ホンマに神がかり的ですね。それにしてもシビれるゲームやったなあ。いつもは打たれて欲しい上原や、凡退して欲しい多村や宮本等々ですが、この期間だけは、カンペキに抑えてくれい、ガツーンと打ってくれぃ!とお祈りしきりでした^^;。ホンマに福留のHRが出たときは思わず涙が出てきてしまいましたT_^。それ以来どのニュースでもあの場面を見るとウルウルきてしまい、『探偵!ナイトスクープ』の西田局長状態です^^;。この勢いそのままにキューバ戦も勝って欲しいですね\^o^/。それにしても日韓戦ていうのは、ヘンにナショナリズムが掻き立てられてどのスポーツでも盛り上がりますねぇ。定期戦なんかをやって欲しいぐらいです。一方、開催国のアメリカですが、開催時期、試合日程、リーグおよびトーナメントの組み合わせ、ほいでアンパイアと、全部自分本位にやったのに全部裏目になりましたね^o^。ざまぁ、みさらせ!ですね。こんなお笑い、ちょっとないなあ。
そんな野球とは対照的に、お馬ちゃんの調子が良くありません…T△T。今日もなかなか当たらず、3場のメインの時間になったわけですが、とりわけ悔いが残るのが中京…。前のレースでサウスポールの逃げを警戒する旨、ヴンダーのジリ馬ぶりを警戒する旨をメモしてたはずやのに、ヴンダーの単勝馬券を購入し惨敗…*_*。少なくとも今週分の負けは取り戻そうと阪神大賞典で3たびデルタブルースで勝負に出たんですが、これも伸びず…+_+(やっぱりDは強いなぁ)。あぁ、もうダメじゃ〜。手持ち資金もほとんどないし…。こうなったら『最後のお願い』を中京最終で、でもこういう感じで買ったレースて当たった試しないねんなぁ。このレースも多分…、ああ、やっぱり後ろからやがな。せめて最初ぐらい期待持たしくれてもええ…、ペースがちょっと早いな、あれぇ?上がってきたぁ。おお、結構ええ手応えや。これひょっとして…来たぁ\・o・/!!いやあ、一点勝負はシビれます^^;。今日はビールを久々においしく飲めました^^v。来週もやるでぇ!!