はぁ〜、4月も終わりですねぇ。こないだまではちょっと寒いぐらいやったんですが、暑いほどになってきましたね。GWはいい天気やとええですね。ただ独立自営のわしにはあんまり関係ありませんが^^;。
今日も今日とてお馬ちゃんやったんですが、どうもうまくいきません…>_<。確かにごっつい自信のあるレースはなかったんですが、単勝を買うと2着、複勝買うと着外、馬連買うと1−3着、てな感じでみんな裏目になってました。ひょっとしたら今日で終わるんかなあ、てちょっと思ってしまいました。そんな中、何気なしに買った府中のスイートピーSの3連複が当たり、迎えた天皇賞・春。レコード勝ちかぁ。やっぱりディープは強いなぁ。ただこういう強い馬が勝つべくして勝ったレースや、内容の濃いレースは個人的にはすごい好きです。一応G1と銘打ってる以上、国内最高峰のレースのひとつなんやからね。まあ、予想がしやすい、というのもあるけどね。さすがに単勝は買えませんでしたが、なんとかこのレースで逆転でき、ノルマ達成です^^v。嬉しかったぁ。今日ばっかりは吉本新喜劇・桑原の和子ばあちゃんのギャグが出てきそうでした。「ゴメンください!」とちゃうよ^^。