わ、編集レイアウトがちょっと変わってる。内容はほとんど変わってませんが、全体的にちょっと小洒落た感じになってて、ええですねえ^^。それにしても編集アイコンの右端にある「はまぞう」とはどういう意味なんでしょうか?怖くて触ったことはないんですが…^^;。
そんな環境とは裏腹に、外は今日も雨です…。検証作業も早く終わったので表に出ようと思ってたのになぁ。TVつけてもロクなモンやってへんしなぁ。などと考えながら本を読んでたんですが、いつの間にか寝てしまってました^^;。
夜になって、そや、野球やってるはず…、民放ではやってへんなあ。しゃあないのでスカパーで神宮の中継を見てると(ソフトバンク・斉藤の剛球に今さらながら感心しました。)、ここも雨降ってるがな。そやけどヤクルトを応援されてる方は、こういうときめっちゃ便利ですね^^。