昼過ぎに日曜の宝塚記念のデータが出来上がったので、それを送るために前の会社の知り合いへメールを送りました。その時の出だしで「今日は4時起きですか?」て聞いたら、「めっちゃ眠たい」やって^^。なんでも朝4時からやったのに、視聴率が20%以上、占有率が約75%やって\・o・/。そんなにみんなヒマ…やなくて、関心が高かったんですねえ。まあ結果は残念なものでしたが、正直別段ビックリするようなことではないですね。やっぱりそんなに強くなかった、ちゅうことやんなあ。逆に言えばまだまだ発展の余地があるということで、また1から出直して欲しいですね。そんなに期待してませんけど^^;。
そんな遠い異国の出来事よりも、大変なことが。昼前に我が家に1通のハガキが。なんでも東京・銀座に居を構える「訴訟管理局」というところから(せやけど消印は神田。う〜む。)「消費料金の滞納についての通告」が。なんやいろいろもっともらしい事書いてるけど、宛名にある親父は、もう20年も前に死んどるからなぁ。思わず笑ってしまいました^^。せやけどどこからそんな名前が分かったんやろか?ミステリーですなぁ。