いやあ、ふだんスポーツ番組を録画することはないんですが、思わず「熱闘甲子園」を録ってしまいました^^;。高校野球は準々決勝がいちばんおもしろい、などと言いますが、今日の2つのゲームはそのとおりでしたねえ。特に第二試合は、最初チラ見してて、ああ、このまま智弁和歌山が勝つんやなあ、などと思いつつ、次見たときには、ええ!?8−12ぃ??9回オモテで8点かいなぁ。せやけど勝ってるはずの帝京のピッチャー、緊張してんなあ。これまだまだ分からんなぁ、とここからは本格的な観戦モード^^;。そしたら言うてる間に1点差、同点になって、最後はサヨナラ。えらいゲームやなぁ。結局9回の攻防だけで13点。確かに野球はサッカーと違って時間制限がなくて最後まで結果が分からないところはありますが、こうなるとちょっとお腹がいっぱいですね^^;。それにしても今年は結構がっつり見てるなあ。