さすがに髪の毛が金八先生、あるいは「ひとつ屋根の下」の『あんちゃん』状態(?)になってたので散髪へ行きました。月曜やったせいか、いつも行ってる店の中はガラガラ。二人の店員さんは休憩中でした^^;。後にも先にも客はわし一人やったので、まあ丁寧にやってもらいました^^。ただ顔剃りの後、顔一面にローション(?)みたいなんを塗ってくれたんはええんですが、サービスが良過ぎてぎょうさん塗ってくれました^^;。これはさすがに「取って」て言うてしまいましたが^^;。せやけどだいぶスッキリしました^^。行きのときは気がつかなかったんですが、昼間に雨が降ったせいで空気がきれいになってる感じがして、若草山もくっきり見えました^o^。