最近何故か何の前触れもなく朝早くに目が覚めてしまうことが多いんですが、今日は6時半ごろに鳴った電話の音で目が覚めました。程なく先日からヘルニアで入院されている母の知り合いの方がやってきました。うわぁ、えらい早いなあ。確かに今日は用事があるて言うてはったけど、なんでこんなに早よ来はったんやろか?などと考えてるうちにまた寝てしまいましたが…^^;。その後、起床して下へ降りるとちょうど朝飯を食べておられました。あいさつをしながら腰の具合を聞くと手術をして以前とは見違えるぐらいよくなったとのこと。そう言えば前に会ったときには痛さのせいか、ずっと腰が曲がりっぱなしやったけど、シャンとしてるモンなあ。治ったんやぁ、よかったですねぇ。もう歩いたりしても大丈夫なんですか?て聞くと、腰をよじったり階段を登ったりはまだダメやそうです。それからしゃがんだりしたりするのもまだダメなんです、て言いながら腰を屈め始められてので、慌てて止めましたが^^;。まあとにかく、順調に回復されて何よりです。