昨日はホンマにええ天気でよかったんですが、今日は夕方あたりからシトシトと降ってきました。こうやって段々と冬に近づいていくんやねえ。まあ毎年来るモンやからしゃあないねんけど、かなんなあ。
それにしても他にニュースはないんかのう。どのチャンネル捻っても安倍、安倍、安倍…。別に閣僚の紹介を延々とされても、そんなん知らんがな。別に知り合いが出てるわけやないし、覚える必要もないし。明日の新聞でも見れば充分じゃ。またいろんな意見・批評が、まあぎょうさんあったわけですが、中には「華がない」ていうのもありましたねえ。まあテレビに出て発言を求められる方々なので、それなりの皆さんやとは思いますが、別に仕事さえしてくれさえすれば、そんなモンなくてもええと思うんやけどなあ。誰にやってもろてもそらかまへんけど、この国を潰さん程度にせいぜいがんばっておくれやぁ、てぐらいですねえ^^;。