そっかぁ、エルコンドルパサー凱旋門賞挑戦は99年かあ。そんな前やってんなあ。少なくとも21世紀やろ、て思ってましたが^^;。レースが近づいてきたとあって、新聞やニュースでもディープインパクトのことが大きく取り上げられるようになってきました。なんでも8頭立てらしいですが、他の馬の妨害(?)なく自分のレースができそうなので、いい材料なのでは。ただ今年の傾向として、あんまり期待しすぎるとロクな事がないようなので^^;、前より少し上げる程度の期待をもって、観戦したいと思います。また仮にこのレースの馬券が買う事ができたとしても、たぶん買わへんやろね。これは買って応援する、というよりも、ただとにかく内容の濃い、ええレースを見てみたい、ていう気持ちのほうが強いので。今年は、野球ではずいぶん感動するシーンがありましたが、競馬でもそんな場面が見れたらええな。