世間では今日はお休みやったんやねぇ。よろしいなぁ。ただ今朝は一段と冷え込みがきつくて、いつもはねあげていた掛け布団をしっかりとかぶってました^^;。ああ、段々寒いのがやってくるなぁ…。
のーすこりあ(←こない書いたらなんやかわいらしいねんけどなあ^^;)のややこしい事情は、専門の方にお任せして、おお!ソフトバンクがセカンドステージ進出かいな。よう勝ち上がったなあ。せやけどこれは「うるぐす」で野村カントクが指摘されてたように、西武はなんで第2戦で決めにいかへんかったんかのう。まあ、結果論やからしゃあないけど、首脳陣の判断ミスて言われても仕方ないですね。それと、なんでこのゲームを関西地区では放映してへんのかのう。そら確かに地域は所沢と福岡で関係ないかも分からんけど、少なくとも普段のペナントよりは白熱したゲームになるのは間違いないねんから。放映権の問題とかいろいろあるんやとは思うけど、ちょっと考えて欲しいなあ。