朝から、前の会社の人たちとほぼ2年ぶりの府中参戦です\^o^/。外の指定席での観戦やったんですが、暑くもなく寒くもなくで、まさに絶好の観戦日和でした^^。特に席について1レース開始前からみんなで飲むビールは最高でした^^;。ただ最初からそんな感じで、開始30分ぐらいにはもうベロベロなので、当然ながらちゃんとした予想なぞできるはずもなく^^;、東京は全レースが外れて惨敗…。「お前、せっかく脱サラしたのに、ホンマにこれで飯食ってるんか?(まあ、実際にはこれだけは食べてませんが^;)」という冷めた視線を浴びせられていたわしを助けてくれたのは、やっぱり我らが岩田康誠その人でした^^。京都の最終で本田騎手との組み合わせで、まさに逆転サヨナラ\^0^/!負け分を全て回収できました。まあこの旅の交通費を稼ぐまでには至りませんでしたが…^^;。せやけどホンマに嬉しかったぁ。
その後飯田橋まで移動して他の人たちとも合流して、こじゃれた飲み屋さんへ。生ししゃもや、秋刀魚の刺身、穴子の白焼きなどなど…。ホンマに旨かったです^^。ただ体力不足と朝から酒をかっくらてることもあって、日本酒や焼酎なんかもいろいろあったのにも拘らず、飲み物はずぅっとすだちサワーでした^^;。むう、情けない…。