ちょっとトラブルがあって、飲みの後は再び叔母夫婦の家に泊めてもらうことになり、深夜に国分寺まで迎えに着てもらいました。ひえぇ〜、ホンマすんませんでしたm(_ _)m。ホンマにホンマに助かりました。
朝になって、10時半ぐらいに家を出て立川から戻ることに(また、ここまで送ってもらってありがとう)。奈良に着いたのはちょうど16時。やっぱり新幹線でも5時間かぁ。遠いなぁ。この時間に着いたということは3冠のかかった菊花賞は見れず。まあ、見てたところで今年も外してたなあ。確かにメイショウサムソンは正直、ちょっと心配やったけど、ソングオブウインドとはなぁ。確かに出たての時はなかなかの評判馬やったけど、まさかねぇ。レースの方は火曜あたりにじっくりと見直したいと思います。