やっぱり3開催は堪えるのう^^;。やっとこさ終わったぁ、て感じです。特に秋になってだんだん太陽の軌道が低くなってくると、西からやってくる(右回りでは直線)映像は、逆光になって色がはっきり見えなくなるんやねぇ。これでかなり時間が取られてしまいます。まあそんなん言うても、それを見極めていくのが我がデータの生命線なので、ここにも液晶TVを投入でしょうか^^;?
そんな四苦八苦の状態の合い間にニュースを見てると、ふぇ〜、日本シリーズ放送の視聴率が札幌地区で73%て!この他に実際にスタジアムで観戦してたり、パブリックビューイングなんかで観戦してた人たちを含めたら、もっとぎょうさんの人が観てたことになるよなあ。すすき野あたりもゲームの最中は静かやったんでしょうか?…てこんなん書いてたら、なんか北海道行きたくなってきたな^^;。