久々の銭湯にて

昼過ぎにちょっと気分を変えて銭湯へ行ってきました。最初は正月以来の月ヶ瀬へ行こうと思ってたんですが、なんやかんやで時間が経ってしもたので断念^^;。学園前にある銭湯にしました。
いやあ、やっぱり足が伸ばせるちゅうのはええですねぇ^^。ただ十分に伸ばせるスペースがあるのにもかかわらず、なぜか三角座りしてまうねんなあ^^;。クセってなかなか抜けませんね。とまあ、そんなこともありながらも風呂に浸かってると、店の人(おばちゃん)が浴室に入ってきて、あちこち浴槽を覗きながら「すみませ〜ん、お客さんがこの辺りで指輪を落としたらしいです」うわあ、大変やなあ。いろいろ探してたんですが結局指輪は見つからずじまい。落としたお客さん(おじいちゃん)もなんやサバサバしてました。ただ掃除とかするやろうから、その時見つかるとええですね。ただ銭湯の店員やったからか、おばちゃんやったからか^^;、男の全裸を見ても全然動じてへんかったなあ。さすがですねぇ。