ずっと鬱陶しい天気やったので、お日さまがホンマに懐かしかったですね^^。しかもこの季節の雨上がりはだんだん寒くなるのが常なんですが、今日は割に温くて、外へ出てもブルブル震えることはありませんでした。やはり年の瀬ということで、道中車がひっきりなしにやってきますが、そんな中、とある家具屋の前を通る道路脇にちょっと不自然に停まってる一台の車が。またえらいとこ停めてるなあ、こら渋滞必至やでぇ、家具でも運ぶんかなあ、せやけどあの店、駐車場あったやよなあ、などと思いながら前を通り過ぎると、まあ見事に左前輪がパンクしていて、運転手の女性の方がロードサービスに電話しているようでした。あちゃ〜、これは大変やぁ、スペアとか積んでなかったんかなあ、まあ、タイヤが外れなくてよかったかな、今流行ってる(?)みたいやし。せやけどタイヤ交換てどうやるんやったっけ?…う〜ん、今度確認しとこ^^;。