ええと、明日からまた…あれ?おかしいなぁ、て思ったらカレンダーめくるの忘れてました^^;。
前にも書いたかもしれませんが、独立自営小作(?)のわしにとっては、この手の休みは一切関係ありません。せやからというて別に羨ましいとかはないですけどね。それよりもどこ行っても人が満杯でそれが大変やなあ、て思います。家族サービスをなされる皆さんには、本当にご苦労様と申し上げたいですね。
これとは全く話が変わりますが^^;、かつて関西地方の深夜を賑やかせたあの「テレビのツボ」でおなじみの、ぜんじろうトークをテレビで見る機会がありました。ネタというよりも「へぇ、そうなんやぁ」と感心するような話やったんですが、口調やら発想やらがだんだん師匠に似てきたような感じがします。客層が中高生が中心やったのであまり、というかほとんど笑いはありませんでしたが、「もうちょっと聞いてみようかな」て思いました。次がいつになるか分かりませんが、ちょっと楽しみです。