絶望と希望

さすがに鬱陶しくなってきたので散髪に行きました。やっぱりさっぱりしますね^^。最後の方で肩を揉んでくれたんですが、気持ちよかったなぁ。それにしても人に肩を揉んでもらうとごっつい気持ちええんですが、自分でやってもスッキリせえへんのはなんでなんやろ?
その後あちこちブラブラして、帰りに自販機でジュースを1本買って帰ったんですが、家に着いてジーパンのポケットから、携帯、財布、ほいで車のキー。あれ?なんか足りないような、…てそこで小銭入れが無いことに気がつきました。車の中をあちこち捜してみたんですが、発見できず…。まあたいした金額入ってなかったのが不幸中の幸いながら、ちょっとショックやなぁ。それにしてもどこで落としたんやろかぁ、でさっきの自販機を思い出したんですが、他の人もいてたし、たぶんもうないやろなあ。せやけどないと不便やし一応行ってみよか、そしたら…ありました^o^。よかったぁ。残金は元から10円ちょっとしかなかったんですが^^;、めっちゃ嬉しかったっス。