確か子どものころ、「北海道は台風が滅多にやってこない」て習ったような記憶があるんですが、その認識は改めんといかんのでしょうか?たいしたことなかったらええねんけどねえ。
昨日は雨やったのでアカンかったんですが、今日はまさに台風一過のピーカンなのでランニング再開です。家の鍵を閉めて、さあ!と一歩踏み出すと、…なんや??顔に何か引っかかった、て慌てて振り払うと、すぐ前にクモの巣ができてました。よく見ると結構立派なのが出来上がってたんですが、益虫とはいえ、玄関先やし、家賃も払ってくれそうにないので、早々に撤収してもらいました^^;。
あ、そうそう。話は全然変わりますが、今日久々に見たドラえもんで、のび太くんの部屋てふすまやったと思ったんですが、ドアになってますね。改修したんでしょうか?