今日の昼下がり。
買い物のため車で外出した(うう、ガソリンがまた上がる…>_<)帰り、小さな交差点で信号待ちしてると左手から有髪ながら袈裟を着たお坊さんがスクーターに乗ってやってきて、右折してこちらに向かってきました。するとその後ろから軽自動車がまくるように上がってきて、危うくスクーターを接触しそうになりました。そしたら坊さん、怒ってしもて車のほうを何度も睨みつけてたんはええねんけど、あんまり腹立ったのか車を止めようとして自分もスクーターを止めたんですが、それがちょうどわしの前。思わずその坊さんを成仏させそうになりました^^;。まあこちらから見た感じではかなり危なそうやったので、気持ちは分かるけどなあ。場所考えてね。
さあ、久々に写真更新しました!↑の話題とはまったく関係ありませんが…^^;。http://f.hatena.ne.jp/arihei/20030115230301