う〜ん、大騒ぎしてた割には少なくともわしの目で見た範囲では値下げしたGSはありませんでしたねぇ。どっかええとこ発見したら、誰か教えてくださいね^^。
それにしても健康ブームなんですなぁ。夕飯のときにたまたま見た番組がまさにそれがテーマの番組で、できるだけカロリーが少なくて、塩分も少量で、使う卵はひとつ。せやけどおいしいオムライスを作ってみました、ていう企画をやってましたが、食材や手間を見る感じでは、これ作るのになんぼかかんねん、て言う感じですなあ。ここで言う「なんぼ」とは時間と手間ということですが、それが分からんと誰でも手軽にできます(確かに番組ではそうは謳ってへんかったけど)ちゅうわけにはいかんでしょう。それにそこまで手間かかるんやったら卵2つ使ってくれてええわ、て思ってまいますね^^;。