やったね^o^。
きのう久々学生時代の友人と大阪へ飲みに出かけたことも、ほいでホンマに長いことご無沙汰してたお店がまだ健在で、さらにその店を切り盛りしてるおばちゃんもまだまだ元気やったことも、そらもちろん大きな喜びやったんですが、わしにとって一番の収穫は、いつもマウントアラタ(←むぅ、マニアックすぎる例えじゃ^^;)のようにどんな長丁場でも行けるだけグイグイいってたのを、ゆっくりじっくりと時間を運んでいって、尚かつ十分な満足感が得られた、ということですねぇ。やったらできるんやがなぁ、と自分で自分をほめてあげたい心境でした^^;。ただこれは最後に食べた磯巻き一巻の影響が大やったかも知れませんが…^^;。まあ何にしても、ここ数回はグッタリした朝の立ち上がりでしたが、今日はわりとスッキリしてましたよ^^。
せやけどこの爽快感も夕方まで。神宮のゲームを見てたらどっかへ飛んでしまいました。一応勝つには勝ったけど、モヤットボールを30個は伊東さんに投げつけたい展開やったなぁ。キツイ言い方をすれば、プロのゲームやないねぇ。観客動員がここまで前年比約16%減も、そらしゃあないね。