いやいや、これはカープをちょっとでも知ってる人やったら10人中15人は分かると思いますが^^;、例えば同一カードで3連勝した後なんかはほとんど最終回の矢吹丈状態で、そこからその連勝以上の負けを重ねることが多々あるんです。せやから今日も…案の定、1点ならまだしも5点も先制されて、こらアカンわぁ、と思ってしばらくしてたら…おお!同点やないかいなぁ!!こらひょっとしたらひょっとするかも、て思ってたらその次のイニングに勝ち越し点を入れられて、反対にこちらはチャンスで凡退…。はぁ、これこそいつものパターンやがなぁ、て思ってたら代打緒方の逆転2ラン\^o^/!!こら早速ということでじゃけんさんにメールを送ったけど、なかなか返事が返ってきません。おかしいなぁ、て送信メールのあて先を見たら、うわあ、全然違う人やん!その方へ慌ててお詫びメールを出す始末でした^^;。せやけど今日は昨日以上の「るねっさぁ〜んす」やね^o^。