出張といいますか、まあ社会見学みたいなモンですが^^;、系列会社の見学のため尼崎まで行ってまいりました。尼崎といえばちょっと別に行きたい所があったので早めに到着してと。ところが駅近くで飯を食べ終わるや否や連絡があって予定が変更、とのこと。うう、それでは立ち寄れんなあ>_<、でもしゃあないなぁ。ただ少し時間に余裕があったので現場まで歩いていくことにしました。方角だけを頼りに路地をテクテクと歩いてると、偶然にも最初に立ち寄りたかった所を見つけることができました。やっぱりその場に立つと少し身が締まる思いがしました。映像だけでは伝わらんやろね。献花台はあったんですが花は持ってなかったので、手を合わせるだけで許してくださいね。