いやあ青森のポテンシャルを全く間違って認識しておりました。これも若さゆえの過ちというやつでしょうか^^;。
だいたい16時半ぐらいにひと通り仕事は片付いて、ぼちぼち帰ることに。まあちょっと遅くなるけどゆっくり帰りたいし最終でもええかな?などと気楽に考えつつ弘前に戻って飛行機の予約状況を確認すると、…え!?どの便も満席??えらいこっちゃ〜>_<。そのまま連泊ちゅう選択肢もあったんですが、明日はなんでも大荒れになるとのことやったので何とか戻りたいなあ。ほいで結局、弘前から盛岡に出てそこから新幹線で、ということになりました。18時前のバスに乗って、そこからなんやかんやでウチに着いたんは日付が変わる直前。なんや仕事より疲れましたぁ。