暑さのせいなんか、乾燥してるせいか、部屋干ししてても洗濯物がよう乾きます。じめじめした部屋は前に辟易したのでたいへん助かります。
あ〜あ。我らがカープはだんだんAクラスが遠くなるのう。とにかく野球が雑じゃ。金曜日のゲームでのバント処理の拙さがこれを如実に証明してます。投げるほうはホンマにようやったと思いますが、あとはさっぱりわやです。特に打つ方は最悪やね。足の速い打者が多いのにポコポコ打ち上げるし、甘い球を簡単に見逃すし。配球を読み間違えてるというより、とにかく来た球を振りにいってる感じ。こら高校生のレベルやね。一応プロで売ってるわけやからそれなりの資質はみんな持ってると思いますが、もっと頭使った野球をしてほしいモンです。来年はルイスがいなくなる可能性があるし、相当厳しくなるやろなあ。またストレスたまるなあ。