なんでも沖ノ鳥島に港を作るそうで。ええことですね。どこぞのごうつくばりは「あれは岩や」などとのたまっておられるようですが、あそこは無人とはいえ島やからね。いっそのこと誰かに住んでもろたら?何や日本を出たがっとるチンピラがひとりいてるやん。
ああ、日ハム及ばずかあ。画面を通してでもガチガチになってるのがよう分かりました。梨田監督はあの西本監督みたいになるんかのう。まあ日本シリーズに出れるだけでもたいしたモンやけど。それとこのチームには正直あんまり言いとないけど、今年はWBCで優勝してるんやし、Gが世界一ということでいいんではないでしょうか。まだ韓国戦が残ってるけど、せめて次のシーズンが始まる位までは名乗っててもええと思うけどなあ。でもそんな空気やないね。