部屋の中なんかは大したことないというか、むしろ蒸し蒸しとした感じやったんやけど、外は強くて冷たい風が吹いていた一日でした。半袖の人も何人か見かけましたが、中ならともかく、外では鳥肌ものやったやろなあ。
こないだ、このブログのレイアウトを少し変えてみたんですが、なんかしっくりこなくて結局元に戻しました。レイアウトは他にもぎょうさんあるんやけど、ありすぎてとても最後の方まで見てません。だからひょっとしたら、ええのに巡り合えるかも分からんけど、今のところそこまでやり切る時間と気力がありません。あ、でもほんの少しだけ変わりました。カレンダーに写真が出るようになりました。でも5月は1枚も上げてない、ちゅうか撮ってないから変化が分からん。4月やったら分かるんやけどね。
コロコロと話が変わって恐縮です。あるいは今の環境のせいだからかもしれませんが、サッカーのこと騒いでるの、テレビとネットぐらいですね。まあ、あそこまでケチョンケチョンにやられたらしゃあないか。でも日本のスポーツ選手やチームは、特に国際大会なんかでは、大きく期待してた時には案外で、それほど期待されてないのが大駆けすることなんかがよくあるので、たいした期待をせずに見守りたいと思います。