午前中に結婚式の打ち合わせがあったので外出すると、寒い。これまでとはちょっと違うがな。顔が冷たすぎます。それでもどうにかてくてくと歩きながらホテルに着いて、ホテルの中は暖かかったのでひと息つくことができました。打ち合わせは昼前に終わったので、次の場所は近くなのでまた歩いていこか、ということでホテルの外に出ると、雪やがな。2、3歩で断念して結局電車で行くことにしました。その行先はあの松田聖子がディナーショーをやってたというニューオータニ。こないだゲットしたクーポンを早速投入です。あ、別にディナーショーのクーポンやないけどね。ただひょっとしたら会えるかも、て淡い期待を抱いてたんですが、ホンマにただの淡い期待で終わってしまいました。